2013年5月29日 (水)

出たぁ〜! トリンドル効果!

テレビで見かけるどうにも気になるCMがあります。トリンドル玲奈ちゃんが出演しているミュゼプラチナムってアレ。脱毛サロンらしいんですけど、あのカワイイCMが流れ出すとつい手を止めてジジーッと見入ってしまい、そんな自分にふと「あれ?」と我に返ってみたりして(笑)。ちょっと検索してみたら、ミュゼって永久脱毛の評価の高いちゃんとした(!?)脱毛サロンなんだそうですね。いつもだったら全くCMが記憶に残らない私ですが、ミュゼプラチナムだけは別なんです。

2013年5月13日 (月)

脱毛は自己投資の1つです!

自己投資って必要です。内面も外面も磨くことで新しい自分に出会えます。私が永久脱毛しようと決めたのは、そんな自己投資の一環からでした。数多くの脱毛サロンの中から私がミュゼを選んだ理由は、口コミから受けた印象が良かったから。特に以前、実際に通っていた経験を持つ友人からの勧めが1番大きかったように思います。たまたま近所に住んでいる友人だったこともあり、彼女が通っていたのと同じミュゼ神奈川に通うことを決め、今では「ミュゼにして良かった♪」と思う毎日です。

2010年9月21日 (火)

夜中でも相談可能!

任意整理すると、原則として取り引き開始時にさかのぼり、利息制限法の上限金利に金利を引き下げて再計算す引き直し計算をする事で、減額された元本のみを分割して返済をすればよくなり、将来の金利や遅延損害金を返済する必要がなくなるのです。そして、月々の返済する額も生活に支障のない範囲に減額することが可能なのです。
無料ブログはココログ